この間、市丸に何とかに、似てるとか言われたけど…。

何だったんだろ?アレ。

こんど、サボリにでも来た時、聞いてみようかなぁ?



小ネタ1「ギンちゃんの考える、シロちゃんと、某錬金術師君。」



「なぁ、市丸、この前言ってた、やつなんだ?」

何気なく、聞いてみた。

なんて答えるかなんて、わからないけど…。

「この前って言われてもなぁ…?いつぐらいや?」

そう、言われた。

この前は、この前だけど…?

「この前って…うぅ〜んと、3日ぐらい前かな?」

「あぁ!!エド君と似てるってやつやな!!」

そう答えた。エド君って誰だよ!!

「その、えどくんって誰だよ!!」

「日番谷君と、よ〜く似てる子なんよ」

「どれぐらい、似てんだ?俺と、ソイツは?」

ホントに、誰だよ!!ソイツは!!現世の奴か?

「え〜っとなぁ、身長、体重、猫みたいなツリ目、声、その他エトセトラ」

「そんなに、似てるのかよ!?」

「まぁ、かなりなぁ、似てるわvv」

なんで、語尾にvvって付けるんだよ!!

「まぁ、一番は、声やな!!」

声!?なんで、声なんだぁ?

「なんせ、声優さんが、一緒だからやなvv」

「で、どっちが好きなんだ?」

「そんなの、日番谷君に決まってるやないの!!」

「さっきまで、俺と似てるとかどうとか、言ってたくせに!!」

「日番谷君に、敵う人はおらへんよvv」

「バーカ…。」










風季三波様よりいただきました。

そうこの二人って似てるんですよね!!
特に声が(笑)
WJで知ったとき、驚きのあまり声が出ませんでした。
朴さんダイスキなもんで(汗)
ね、たいちょー。
密かに、エドにヤキモチやいてるシロちゃんがかわいかったですvv
ごちそうさまです☆
生きる糧をありがとうございましたvvv

05/03/29 副隊長