隊長!!何処行ったんですか〜!!(イヅル)

市丸隊長。執務室に、戻ってくださいませんか…?(乱菊)



お題、29 副隊長



「ギン!!そろそろ、戻ってあげなさいよ!!」

「なんでぇ〜。まだ、イヅル来てへんしぃ〜!!」

「霊圧ぐらい、わかるでしょ!!隊長も、何か行ってくださいよ!!」

「市丸、吉良を怒らせて楽しいか?」

「楽しい事なんてあらへんよ?」

「じゃあ、戻ってやれよ。」

「う〜…。日番谷君が言うなら…。」

ブツクサ良いながら、窓に足をかける、市丸。

額に怒りマークが付きながらも、笑顔で手を振る乱菊。

満面の笑みで、手を振る日番谷。

…。

ガラガラガラ!!

「隊長!!!!また、ココに居たんですか〜!!!!!!!」

鬼のような形相をして、10番隊執務室に、現れたイズル。

……………。



その後の、市丸ギンを知る者は、いない…。





05/05/13 三波様よりいただきました。