三十番隊隊舎。

  三十番隊は、ギンヒツ(BLEACH)を応援している同盟です。





 『日番谷冬獅郎』にならスベテを捧げても良い。

 むしろ本望だ。捧げさせて下さい。

 『市丸ギン』がヘタレだろうが鬼畜だろうが美味しくいただける。

 日番谷のことを『ひっつー』OR『シロちゃん』と呼びたい。

 蝶番と見ると、何故かシロちゃんが浮かぶ。

 表紙が日番谷もしくは市丸のコミックスを5冊以上買った。

 そのうち2冊は永久保存。観賞用としている。

 シロちゃんギンさんが1話の中にいるだけでえる。

 同じページにいたりしたららんでしまうヨ!!!。

 同じコマなんかにいた日にゃぁもぅ!!!!!!

 犬にシロってどうよ、とか思っててごめんなさい(土下座)

 天才児でご飯が3杯くらい食える。

 30という数字に何故かトキメク。

 『』または『10』という数字が好物。

 同盟とみると入らずにはいられない病気です。

 私はギンヒツで出来ています。


 以上ひとつでも当てはまればアナタはもう30番隊隊員です☆
  バナーをHPの片隅にぺたっと貼って主張してやってくださいな。

  >>主張バナー  **お持ち帰りでお願いします**

  





  名簿廃止について。

   時間的に余裕がなくなって、
   頻繁に更新することが困難になってしまったからです。
   でもせっかく皆が集まってくれたんだから、閉鎖はしたくない。
   なら一番時間のかかる名簿を廃止してしまおう、と思ったわけです。
   そんなわけでこれからは主張系の同盟として活動していきます。
   貴方様のサイトにぺたっと貼るだけで、30番隊の隊員に!笑


  >>交流板

  >>食料 **カーソルを合わせると作者様がわかります**

    ■イラスト
     日番谷
     市丸
     30

    ■小説
     桜の下でif小ネタ

    ■お題
     01.だいすき/ 02.背中合わせ/ 03.刀/ 04.わがし/ 05.熱
     06.にゃんこ/ 07.花見酒/ 08.だいしょう/ 09.罠/ 10.ぶらんこ
     11.霜天/ 12.あしたは/ 13.執務室/ 14.かご/ 15.名前
     16.うた/ 17.笑顔/ 18.さ/ 19.放送無線電話/ 20.ぽかぽか
     21.梅/ 22.読書/ 23.いる/ 24.抱く/25.曲がり角
     26.ひかれるうで/ 27.人形/ 28.あか/ 29.副隊長/ 30.さんじゅう
 

     お題に沿ったプレゼント募集中デス(笑)


 >>更新履歴

  06,05,08 こっそりweb拍手にお礼絵(2種)
  06,04,21 WEB拍手設置
  06,04,20 各サイト様に挨拶まわり開始しました。















   【隊長】水月雫 【副隊長】椎葉望    絵茶 ブログ 写真日記 郵便  

inserted by FC2 system